仲春___6

◉apr.3___apr.5

──────────────────────────────────────────

本日は、教鞭を執っている学校のオリエンテーションだったが、ファッションはか

らだとともに在るもの。という視点にぜひ着目していただきたい。とすれば、必然

的にからだを基軸とした講義の重要性が見えるはずだ。

 

3年間、教えたダンスの生徒さんからご丁寧な礼状が届いた。なるべく個性を出さ

ないように指導したのだが、個性は強調しなくともそこはかとなく滲みでるもので

あることが、この年でようやくわかってきた。

 

ミッドランドで多くの人が聖火ランナーを取り囲んで写真に撮っていたが、誰だか

さっぱりわからない。apr.5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

千石規子で一本原稿を書いてほしいと頼まれる。いくらマニアックな私といえど、

千石規子で紙面を埋める自信がないので、私のなかの怪優女優編ではどうかと打診

したは良いが、女性で怪優は思い浮かばない。さてどうしたものか?

 

北の国からの初恋編をみる。あらためて見るに田中邦衛は巧い。やりきれない、

もどかしい心情を巧みに浮かびあがらせることができる。それにしても、純でなく

とも横山めぐみみたいな娘が、身近かにいたら受験勉強に手がつかないだろうな。

apr.4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はサイレンスダンス流ワークショップ=《アイダンス》ご興味ある方は、当日

でもひょっこりご参加ください。ただしデリケートな内容なので時間厳守です。

17時〜@上社レクルーム

 

知人がインターネットラジオ番組を始めていた。ご時世柄、色々な展開を模索して

いるようで、えらいなぁと。ということでゲスト出演依頼であった。ありがたいお

誘い。apr.3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー