早春___7

◉feb.2___feb.5

──────────────────────────────────────────

ZOOMの画面共有ができないのは、MacのOSの問題かとおもったら、どうやら

カメラが故障していた。修理に5〜6万もするそうで参りました。

 

野口整体の師匠が、以前見事な膝行をみせてくれた。試したがまったくできなか

った。股関節、膝、足首の柔軟性にくわえて、体幹力を要することがわかる。

 

整体の先生が、最近は能楽師の身体運用を熱心に見ていると語られていた。重心

をおとして等速で動くには、かなりの体幹力を持ち合わせている必要がある。あ

らためて見直してみよう。

 

なんやかんやと不安定な世の中で大事なことは、大地にしっかり立つということ

ではないだろうか。立つためにはどうすれば良いかを見定める。そして不必要な

情報は払い除ける。

 

豊田への整体通いも10回を超えた。10回を基準として、ひとまずこれで様子見。

というか、お金がもたないという現実もある。

 

iCloudの不具合で、一昨日よりメールが不通になっております。ご不便をおかけ

しますが、御用の方は、LINE、メッセンジャー、SMS等でご連絡ください。

feb.5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ZOOMの画面共有がなぜかできなくなり、原因を解明中。わからない、疲れま

した。feb.3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末に録画していたKENZOのドキュメンタリーを見る。濃紺のジャケットにビ

ビッドブルーのV字ニットベスト、サックスのブラウスにダークブルーのアスコ

ット。そして、さりげなく巻いたグリーンのストール。抜群のカラーセンス。こ

んな傘寿はいない。

 

ジャズトークの映像配信プログラムをプロデュース中。ジャズを効果的に取り込

んだ映画を紹介していただく目論見。ミッドナイトな大人のラヂオ番組のイメー

ジでできると良いなと。feb.2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー