晩秋の一日___1

◉nov.4___nov.14

───────────────────────────────────────

この人生初のツケで飲食。ポケットを探ってでてきたのは100円硬貨1枚。決し

て使わない300円をポケットに忍ばせておくと、幸せな気分になるというつげ義

春の作品があったが、あれ以下だな〜 nov.14

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─  

とりあえず、散乱した机の上をかたづけたい。

 

ピークは過ぎたのだが、やってもやっても仕事がかたづかない。

仕事の出来が良かったので、依頼主から接待を受ける。nov.13

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─  

年を経る毎に、なぜか男性からモテるようになってきている。nov.12

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─  

怒涛の1週間を乗り切った。勝敗にすると6勝1敗かな。1敗の敗因は、準備不

足だが、その1敗が未来のレギュラーワークに繋がったので、良しとすべきだろ

う。nov.9

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─  

さぁ、明日はウォーキングのパフォーミング・レクチャーだ。先日のアステアの

身体運用を例にして解説しよう。

 

いろんな所に忘れ物をよくするようになった。そのうち、忘れたことすら忘れる

であろう。nov.8

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

怒涛のスケジュールの折り返し。腰と目に疲れがたまってきている。nov.5

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─  

あ〜2本終えた。今週はあと5本。1本1本丹念に取り組もう。nov.4

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─