【カラダノート】_special


◎【カラダノート】special_2015

 

     意外と(身近な)ヘン(な毎日)

  ──────────────────

  〜 日常から作品へ、作品から日常へ 〜


 

カラダノート】では、身体メディアを多角的にアプローチしてきました。
今年度のスペシャル版では、孤独部主宰のかしやましげみつ氏をナヴィゲータ
ーとしてお招きして、日常と作品の関わりをボディワークとトークで紹介して
いただきます。孤独部の創作の秘密に触れる希少な機会です。ぜひ、ふるって
ご参加ください。*<ワークの服装は、日常と創作をテーマとしている関係上、
自由とさせていただきます。スカートでも差し支えありません>
___________________________________

《下記、かしやま氏紹介文》

「21世紀に生きるわたしたちは、もしかしたらちょっとヘン?」

ケータイ、スマホ、インターネット……。
時代の変化にあわせて、変容しつつあるわたしたちの身体感覚。
当たり前すぎて気づかない日常の中でのふるまいを、演劇的アプローチによっ
て〈ちょっとヘン〉な形で再現。

また、トークとワークを通して、日常と作品の関係性について考えてみます。
日常の中から、どのように作品が生まれてゆくのか。そして、様々な時代の作
品が、わたしたちにどのように関わっているのか。

わたしたちの半径1メートルから、その向こうに見える世界について考えてみ
る二時間半。

 

毎日の生活が、ちょっと可笑しくなるかも?


date=5/31sun 13:00_15:30

palace=上社レクルーム 会議室_地下鉄東山線上社駅ビル3F

charge=一般2000yen、学生1000yen

    特割>孤独部公演《大学生》ご観覧者は1000yenにてご参加可能です。

    チケット半券をご呈示ください。

 

navigator=かしやましげみつ<孤独部主宰>

監修=タナカアリフミ

主催/企画=【カラダノート】_<タナカアリフミ、高山葉子>


___________________________________

 

ナヴィゲーター=かしやましげみつ

1988年2月生まれ。劇作・演出・俳優。 孤独部ではすべての作品の作・演出

をつとめる。2009年「孤独部」を旗揚げ。年間で20作品以上を手がける、多

作の作家。2014年7月「AAFリージョナル・シアター2014~大阪と愛知vol.1

~ 文豪コネクション」演出家に選抜。日本演出者協会員。ライブハウスシーン

や美術、現代思想に関心を持つ。

 

  ______________________________

 

◎ご予約・お問合せ=silencescape@mac.com 090-9943-0380<タナカ>