夏の一日__1

 

◉jun.1__17

───────────────────────────────────────定期検診でオーバーした数値を整えるために少食生活実践。ひさしぶりの57kg台。

どうやら禅寺の雲水の食事が理想のような気がする。彼らの生活に癌や重篤な病

いの発症は不似合いである。jun.17

 

お花見のときに、退職後あまりに声帯を使わないが故に声がでなくなっていた友

人が、今回は、あまりに歩かないが故に足を引きずって歩くようになっていた。

jun.15

 

森田童子の訃報を聞いてから〈高校教師〉をみたくてしようがない。無論'93年版。

野島伸司脚本の油がのっている頃だったな。jun.14

 

中性脂肪って一体なんなのだろう?大して食生活に変化があるわけでもないのに、

500を超えたときもあれば、一気に基準上限値をはるかに下回り109に下がってい

たりする。単なる気紛れ数値としかおもえない。jun.12

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

本番終了。4年ぶりにパソドブレを踊る。台風の影響を心配したのだが、どうな

ったのだろう?

 

《半分、青い。》は女ふたりの嫉妬合戦になってきているが、男女が逆転すると、

ああいう感情の構図にはあまりならないんですよね。jun.10

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

丸栄での落語情報をFBに投稿したらイイネ4件か。みなさん、丸栄閉館って関心

ないんですね。

 

ひと仕事終わったらひさしぶりにマッサージが受けたい。どこかいいとこないだ

ろうか。jun.9

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

ふ~疲労がたまってデスクワークが進まない。30分仕事しては15分休憩して

を繰り返している。jun.8

 

ロフトのブイヨンからのお礼展。なにが感動したって、展示物と展示備品がトラ

ンク2つに収まるということがすごい!二人の担当者が新幹線で移動して納品撤

去できる展示プランなんだな~と会場の傍らにあるトランクにひたすら感心。

jun.1

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─